2016年11月19日

しぶい

はいたーい!!!


アメリカ大統領選


しかみました!!!

まさかのトランプ当選

今でも アメリカ国内揺れ動いています!

当選直後の株の動きもビックリでしたが翌日の株の変動!!!

マジっすか????

そして 選挙後の円の動き!!! 


しぶい

毎日がびっくりです。


そして もう一つのびっくりは 買ってきたしぶいから取った種を 裏庭にまいて、ほったらかして置いたら

いつの間にか!!

しぶい


うちの裏には大統領選と似てミステリーです!


同じカテゴリー(分からん)の記事
どうなる?
どうなる?(2016-11-09 14:47)

何故?
何故?(2016-08-29 03:21)

昨日に引き続き
昨日に引き続き(2016-04-16 12:05)

犬専用テレビ
犬専用テレビ(2016-03-25 05:04)


Posted by かおりおば~さん at 07:23│Comments(6)分からん
この記事へのコメント
かおりおば~さん さん helloです(^^♪

もうけヽ(^。^)ノ
嬉しい ミステリーヽ(^。^)ノ

かおりさんの うちなーレシピに火が付くね
アメリカでのうちなぁ料理UPしてくださいねぇ
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2016年11月19日 12:12
しぶい・・・とタイトルあるからてっきり”渋い”の事かと思った(笑
まん丸いしぶいは珍しいですね?!

大きくなるにしたがって楕円形になるはずなのによぉ~。ほんと、ミステリー(爆笑!

ペンサコーラに暮らす叔母に柿を贈ろうと郵便局に行ったら、なんと!アメリカへは柿は禁止なのだとか!はっせびよい!

郵便局職員「干し柿なら大丈夫ですよぉ~。」と言われました(--)
Posted by ひろみ at 2016年11月20日 15:52
しぶい!!
ナイス!!
私も、「渋い」かと思った!!笑

だけど・・・・
トランプのカラジ、どんなーね??
そちらの国では、あのカラジ、
「ウエルカム」だんですかね?かおりさん!!

以上、ズラGメンでした。
Posted by maaaronnmaaaronn at 2016年11月21日 17:37
はいた~い!
レインボーハートさん
返事遅れてすみません。。。
そう!もうけ!!!
こっちの一般のスーパーは三枚肉売ってないからポークと煮つけにようかね??
Posted by かおりおば~さんかおりおば~さん at 2016年12月10日 07:11
はいた~い!ひろみさん

だからよねー まぎまぎ~になるかと思ったらちんぴるーぐゎーでまんまる~だし。。。

あい、海外には生の食物(野菜、果物、種)、肉、とか制限厳しいはずよ。
Posted by かおりおば~さんかおりおば~さん at 2016年12月10日 07:14
はいた~い! maaaronnさん

あのからじは。。。

謎です。

あんすかなーじんむちゃーだったらかつらとかからじ移植すぐできるはずだのに。。。
じんむちゃーは何考えてるかわからんさー
Posted by かおりおば~さんかおりおば~さん at 2016年12月10日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
かおりおば~さん
かおりおば~さん
はいさい! 
沖縄生まれの沖縄育ち 1997年にアメリカに来て住みついております。
上年の方からも ”おばー” と呼ばれ 挙句の果ては本物のうちなーオバーからも ”あんたは本当に若年寄” と言われ アメリカで2回離婚してもめげずにちばっています。
渡米したころは英語も話せず、仕事もなく乳飲み子を抱えての生活でしたがどうにか生き延びてきました。
2015年 遅かれですが ブログというものを始めてみます。
 
オーナーへメッセージ